お知らせ

ショップからのメールが届かないお客様へ
[パソコンからご注文されたお客様]
ご利用されているメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。お使いのメールサービスにそのような設定がされていないか今一度ご確認ください。設定方法の詳細は、ご利用されているメールサービス提供会社(プロバイダーなど)にご確認ください。

[携帯電話、スマートフォン等からご注文されたお客様]
ご利用されている携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」など、受信制限がかかっている場合がございます。店舗のメールアドレスを受信できるように設定変更をお願いいたします。設定が完了したら当サイトお問い合わせフォームよりお問い合わせください。また、数日間待って返信がない場合は電話でのお問い合わせもお試しください。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索